忍者ブログ

☆お探しのアイテムは御座いましたでしょうか?☆

▽アイテム検索の検索まどにお探しのアイテム名を入力して頂き
検索ボタンをクリックして頂きますとすぐに見つけることが
出来ますのでご活用下さいませ。

アイテム検索ができます^^)b

[PR]

2024.04.29 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

SMAP×SMAP

2010.04.08 - ニュース
翔太の毎日 - HARMONY ブログ (blog)
オナニー将軍⇒ SMAP×SMAPなのかな? 中山美穂、『スマスマ』初登場にSMAPも大興奮! 歌手活動再開を嘆願 (01/10). オナニー将軍⇒ SMAP×SMAPなのかな? 中山美穂、『スマスマ』初登場にSMAPも大興奮! 歌手活動再開を嘆願 (01/10). テツだよ! ...(続きを読む)


ブスの瞳に恋してる
商品価格:1,050円
レビュー平均:4.72

私は中2のSMAPファンです★特に嵐ファンさんへ。最近嵐ファンの人達がSMAPのことを...
私は中2のSMAPファンです★特に嵐ファンさんへ。最近嵐ファンの人達がSMAPのことを馬鹿にしていますが、何で馬鹿にできるのでしょうか?ずっとがまんしてましたが、もうがまんできないので質問することにしました。前、嵐ファンがSMAPファンのことを「おじさん」また「おばさん」と言っていたのですが、そうしたら私のような中学生のSMAPファンはどうなるんですか?みなさんと同じ中学生なんですよ。嵐ファンにだって「おばさん」はたくさんいるじゃないですか。それに、みなさんが思っている以上に中学生のSMAPファンはたくさんいますよ!それにこの前、「CM好感度ランキング」では、SMAPのSoft BankのCMが1位でした!嵐が人気でも、その嵐を超えましたよ。これでもSMAPのことを馬鹿にするんですか?あと、嵐の相葉君はSMAPに憧れてジャニーズに入ったそうですよ。同じクラスの相葉君ファンが言ってました。また、何年か前「うたばん」でSMAPの中居くんが嵐に「君たちは絶対売れるよ。俺が言うんだから売れるよ。」って励ましてあげていたんです。このような事についてはどう思っていますか?ちなみに、私はSMAPみたいにコント(SMAP×SMAP)がおもしろくて、絆が深くて、いい歌があって、5人全員に個性があるグループは他にいないと思います。私は学校で馬鹿にされていて不登校になりかけた時に歌を歌っているSMAPを見て、SMAPのファンになりました☆だからもうSMAPを馬鹿にしないでください。SMAPはかげがえのない宝物なんです。(続きを読む)


PR
   ▲ENTRY-TOP
最新記事
(04/08)
(04/06)
(04/03)
(04/01)
(03/16)
お気に入り
Yahoo!Japan!

Yahoo!ブックマークに登録

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo

フィードメーター - ショッピング大好き

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/12)
(06/13)
(06/14)
(06/15)
(06/16)